2020年、身体の痛みを諦めないで治そう。

こんにちは!

身体が酷く不調だったが、治りました♪

NONO☆です(^^)

 

私の長きに渡る体調不良は

めまい

腰痛

朝は身体バキバキ硬い

冷え

頭が重い

ろれつが回らない事がある

頭が働かず会話が苦手

 

35歳を過ぎた辺りから

足の痛み

背中の痛み

胃の痛みがプラスONされておりました。。。

 

 

何とかならないのかなぁーと思いながらも、病院行ってもそっけなく異常無しと言われてモヤモヤするんだろうなぁと思うと病院に行く気にもなれませんでした。

f:id:s0012no:20200126015658j:image

 

そんな35歳のある日、突然とてつもないめまいが!!!

1分くらいでしょうか。ソファーに横になってしばらく動けませんでした。

救急車よぶべき??と思ったくらいびっくりしました。しばらくしたら落ち着きましたが。

さすがにこれは何とかしなければ!と原因追求に気合を入れて動きました!

でも、脳神経外科や耳鼻科へ行っても何も無し、もしかしたら婦人科なのか?と思って産婦人科へ行きましたが特に病気は見つかりませんでした。

その後もめまいは続きましたが、酷かったのはあの一回だけで、3人目も出産し何とか毎日を過ごしておりました。

 

目まぐるしく毎日がすぎる中、ふと『めまい治らないかなー』と何気なく整体を調べてみたら、ずっと続いてためまいが治ったという口コミが多数ある整体院を発見!

 

すぐに電話で予約し、行ってみました。

 

その整体院では、沢山のお客様の生の声をHPにもお店の壁にも沢山貼っていて。

なんと!

私と同じ症状の人が治った!と何件も書いてあるではありませんか!

凄く光が見えたのを覚えてます。

 

これはいけるかもと感じ、1時間のカウンセリングに10分の首の施術を受けました。

10分だけ?とちょっと不安もありましたが、もぅとにかくお願いしますって感じで(>人<;)

すると。。。

すごーい!

霧が晴れたようにスッキリ!

これは治るかもっとビビッと来ました!

 

その後も3ヶ月くらいは頑張って通いお金もかかりましたが、めまいもほとんど無くなりました。

それどころか、ろれつが回らなかったり頭が重いのもかなり改善されて、人と話すのも凄く楽になりました(^^)

 

そこの整体院の施術は、神経の位置を正しい位置に戻すというもので、北海道ではここが初めてなんだよ。とおっしゃっていました。

 

これで仕事も出来るぞーーー!先生ありがとう!本当に感謝しかありません。

 

諦めなくて良かった(^^)

 

もう一つ身体の不調で諦めなくて良かったと言えば。。。

去年春に登山をして、足裏が痛くなる足底筋膜炎になって、半年以上治らなくて。

整形外科行っても、

治るのに時間がかかるし、暖めたりストレッチして様子みてって感じで。

そこから3ヶ月くらいしても全然治る気配なくって、またまたとある整体へ行きました!

 

そしたら2週間でかなり治って。

しかも腰痛、背中の痛みも改善されて。

腰痛って治るんだーとびっくりしました。

赤ちゃん抱っこしてるから治らないんだろうなと思っていたので。。。

 

骨盤が傾いてる事によって前傾姿勢になっていたみたいで。そこから色んな症状に繋がっていたと思うと言われました。

 

体の不調が改善するって本当に嬉しいです。

諦めないって大事ですね(^ ^)

 

さて2020年はこの身体を継続して私は子育てしつつ働かなきゃ!

 

では今日はこれで╰(*´︶`*)╯♡