2019年の振り返りと今年の目標(^^)

皆さんこんにちは!!

なんと昨年1月4日にブログをスタートしたのに、一か月もたたずに更新挫折😰

3日坊主ではないけどほんとダメダメ!

2019年があっという間に終わってしまいました。ガーン。

 

でも面白い!ブログから去年の今頃考えてた事が分かる~

 

ちゃんと成し遂げられたかな????↓↓↓2019年の目標をコピペ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年の目標は4つあります\(^^)/
●3人育児を楽しくスムーズにやる
●貯金をして旅行をする
●部屋の綺麗を保つ
●英会話を子どもと頑張る
目標をゴールにして1日1日を新しい自分に変えて行きたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3人育児楽しく出来たよ!

貯金をして旅行したよ!

部屋はパパがきれいにしてくれたよ!!!🤣

英会話1年の中で一週間くらいやったよ!!🤣

 

お!英語以外は意外と出来たんじゃない?

2019年は幼稚園のお祭り実行委員の委員長もやらせてもらったり、

次男のリズム体操入会から新日本婦人の会ってのに入ったから新たな出会いがあったーーー

主人にも嫌な思いさせられたなー🙉

つらい気持ちとも沢山向き合ってメンタルパワーアップしましたよ!!!

 

 

さて、2020年の目標は・・・・

とにかく行動する!!毎日をコントロールしながら生きる。

稼げる母になる!!めざせ月30万

疲れない・痛みの無い身体作り

欲に素直に。。。

心豊かになる週間を続ける

英語・・・道案内だけでもできるように。(オリンピックに向けて)

 

以上です。

みんなどんな目標立ててるのかなーーー。

 

次回は2020年の目標を達成するために何をしたらいいのか、

しっかり分析して、

 

See you next time!🤣