リビングで邪魔ものだったベビーベッド。

我が家にはすっかり役目を果たしたベビーベッドがリビングにドンっと置かれていました。

 

生後すぐから2ヶ月頃までのお昼寝用に使いましたが。。。

それ以降はほぼ出番がなく( ̄^ ̄)

ベビーベッドで機嫌よくしてる事がほぼ無かったからかな(^^;)

 

そして次第に物置となり。。。

 

洗濯をかける場所になり(>人<;)うぅー。

 

役に立ってない訳じゃないけど、やっぱり邪魔だなぁと思ってしまう。。。

 

そろそろ捨てようか、売ろうかと何度か主人と話をしていたけど、大きな物なので腰が重くて放置されていた。

 

ある時ふっとひらめいて(´⊙ω⊙`)

今とっても役に立っているのです!

 

これですー!

 

ジャンッ!!↓

f:id:s0012no:20200123012536j:image

テレビに近付き過ぎないようにするための柵!

見た目はともかく、これはいいっ!

 

3人の子供たち、テレビ大好きで。。。

一歳の次男のゆっくんはテレビ台につかまり立ちするので、すごく顔が近くて。

逆に見えるの?ってくらい近くて(。-_-。)

 

長男しんたんと長女くうたんとも最初は離れてるのに、なぜかどんどん近付いてテレビを見てしまうと言う習性があって( ̄^ ̄)

 

1日何回も注意してたし、次男君の為にも何とかしなきゃとずっと思ってたのです。

 

でも柵用の柵は以外とお高めで買えず( ̄^ ̄)ゞ

たしか15000円位でした。。。

頑張って買わなくて良かったーー!

 

子供がテレビに近付き過ぎて困っちゃう人がいましたらこんなやり方もあるよって事で紹介してみて下さいね(*^^*)

 

というわけで、我が家ではまだまだベビーベッドが役に立ちそうです(^^)